シリコンバレーを目指して

新卒エンジニアが起業を目指してえっちらおっちらすることを綴ったブログです。

今日が伝説の始まりだ!

ブログ始めちゃいました。

初めまして。Marimoと言います!

 

ちょっと自己紹介をしたいと思います。

今年仙台の大学を卒業して、今は東京の方で、IT会社の新人プログラマーとして働いています。

もう9月になろうとしていますが、その一日一日を書き残したいなーと思って、ブログをはじめました。

 

真面目な話、ITベンチャー始めたいと思っているので、それまで勉強したことなどを多ジャンルにわたって書いていこうと思います。

 

まずはこんなところですかね。みなさんよろしくお願いします(*‘∀‘)